お知らせ|【公式】横浜市港北区の歯医者は妙蓮寺歯科クリニックへ|小児歯科専門医が治療。
ページタイトル
sp用ページタイトル

お知らせ
News

【新年のご挨拶】

【新年のご挨拶】
(PAVEのボーンブロス・パッケージリニューアルしました!)
皆様、新年あけましておめでとうございます。
妙蓮寺歯科クリニック院長の関です。
本年も当院並びに栄養コラムをよろしくお願いいたします。
 
さて、皆様はお正月をどのようにお過ごしになられたでしょうか。
また先日投稿した石部シェフのボーンブロスを使ったお雑煮はお試しになりましたか?
お正月にちょっと食べすぎてしまったかも、明日からダイエット、なんて思ったそこのあなた!
ぜひボーンブロスを飲んでみてください。
 
というのも、ダイエットもやり方を間違えると体に過度な負担がかかり非常に危険です。
野菜だけを食べると良い、欠食すると効果的、サプリや健康食品があるから大丈夫なんて思っていませんか?
ひとりひとりの身体にあった方法がありますが、理想的なのは適切な食事バランスと適度な運動です。
ここを無視してしまうと、たとえ瘦せたとしてもすぐリバウンドしたり、体調を崩してしまうことがあります。
 
そこで私がおすすめしているのが、ボーンブロスを取り入れた食事です。
毎朝朝食前に一杯飲むと、人間が活動するのに必要なたんぱく質を摂取することができ、
かつ眠っていた胃を温めることができるため、消化を促進します。
しっかりと体内の臓器が活動するサイクルができると、身体への負担を最小限にダイエットができますよ!
あ、ちなみにたんぱく質は太りませんからね!?
 
そして何よりボーンブロスはコラーゲンやヒアルロン酸を多く含んでいるためお肌にも良いんです。
健康的な身体作りができて、お肌にも良い、一石二鳥ですね!
 
当院ではPAVE社が開発したボーンブロスを販売しております。
フランス料理の石部シェフと私が監修しており、味と効能のどちらも自信があります。
本当に多くの人に飲んでほしい...
当院受付で販売しておりますので、詳しくは妙蓮寺歯科クリニック受付までお尋ねください。
 
それでは皆さん良い1年をお過ごしください。
 
妙蓮寺歯科クリニック院長 関龍彦